そろそろ走行距離が気になりだしたRB26ですが、安くてもただのOHじゃ調子のいいノーマルに戻るだけ。さらにワンランク上のOHメニューを組んでみました。完全チューニングスペックです。

シリンダーブロック
RB26クランク73.7mmストローク/RISINGオリジナル26用H断面コンロッドARP社ボルト使用/CP社製鍛造ピストンキット/メタルヘッドガスケット/NISMOメタルセット(メイン&ピン)/N1オイルポンプ/ウォーターポンプ/トーメイオイル穴オリフィス/上面研磨/オリジナルオイルパンバッフルプレート

シリンダーヘッド
ガイド抜き後ポート研磨レーススペック(IN&EX)/燃焼室加工/ヘッド面研磨/ナプレックコンビネーションバルブガイド、入れ替え/バルブ研磨/レース用バルブシートカット/バルブシム調整(オリジナルクリアランス)/日産純正シール&パッキン使用/レースコンディション計測洗浄組付/トーメイポンカムBスライドスプロケkit(260度9.15mmリフト)/JUN強化バルブスプリング/マニホールド関係メタルガスケット使用/その他消耗部品は新品/エンジン載せ換え油脂部品込み

※※日産クランク流用の為700PSまでの対応/その他消耗部品は新品/エンジン載せ換え油脂部品込み

コンプリートエンジン価格 1100,000円
レイマックスカムに変更の場合は+120,000円
NVCS仕様に変更の場合は   +180,000円