そろそろ走行距離が気になりだしたRB26ですが、安くてもただのOHじゃ調子のいいノーマルに戻るだけ。さらにワンランク上のOHメニューを組んでみました。完全チューニングスペックです。

シリンダーブロック
RB26クランク73.7mmストローク/ライジングオリジナル26用H断面コンロッド(ARP社製ボルト使用)/34N1ピストンWPC済・ピストンリングWPC済(0.5mmオーバーサイズ)/メタルヘッドガスケット/ニスモメタルセット(メイン&ピン)/N1オイルポンプ/N1ウオーターポンプ/東名オイル穴オリフィス/上面研磨/オリジナルkオイルパンバッフルプレート

シリンダーヘッド
ガイド抜き後ポート研磨レーススペック(IN&EX)/燃焼室加工/ヘッド面研磨/レース用バルブシートカット/バルブシム調整(オリジナルクリアランス)/日産純正シール&パッキン使用/レースコンディション計測洗浄組み付け/東名ポンカムB スライドスプロケKIT(260度9.15mmリフト)/トラスト強化バルブスプリング
※日産クランク流用のため、700馬力までの対応。HKSカム(264度10mmリフト)の場合はプラス4万6600円。その他消耗部品は新品使用。エンジン載せ換え油脂部品込み。